先日


穏やかな晴れの日に


山内乃理子さんとランチしてきました♡

帰りのバスで仲良くパチリ↑





私はいぬちゃんとずっと呼ばせて頂いていて


初めて会ったのは


私が20代前半の頃に西伊豆へ釣りに行った時なんです


モデルさんオーラキラキラで綺麗な方だな〜と


艶々な髪をさっと束ねる仕草に見惚れていたのを覚えています


私はヨレヨレの薄いグレーのオーバーオールを着ていたのも覚えてます笑



大人な空間で


しっぽり語り合いながら


絶品の和食を堪能しましたよ🎶



3人のお子さんを育て上げた


いぬちゃんのお話


沢山勉強になったし楽しかった〜🎶




あ…


私のカッパのような前髪については


また(^◇^;)