わ〜!


11月ももう終わってしまいますね!!


慌ただしい毎日だと思いますが


体調など大丈夫ですか?



今月の初旬に


家族でイギリスへ行って来ましたよ🎶



クリスマスムード満載で


歴史を感じる街並みは美しく輝いていました☆彡






ぎゃ

ティラノザウルスに見つかってしまった!






こちらの↓ロイヤル・アルバート・ホールでセレモニーに参加されたロイヤルファミリーを出待ちしたら


なんとバッチリ見られました!


スナク首相まで!


レンタカーでケンブリッジにも行きましたよ↓


古色蒼然としたクラシカルで信じられないくらい美しい街



毎日ハイドパークをお散歩したり


博物館へ行ったり


映画パディントンやノッティングヒルの恋人のロケ地を歩いたり


地下鉄やバスやタクシーに乗ってあちこち


そしてとにかく良く歩きました〜



私にとっては初めてのイギリスは見る物全てが素晴らしく感動の嵐でした⭐︎⭐︎⭐︎






続く…


後半はロンドンの食べ物編