おはようございます♪( ´θ`)ノ



慌ただしく過ごしていたら


すっかり秋の気配に包まれていました



半袖のワンピースにパーカーを羽織るのがちょうど良い日もあれば


長袖シャツに革ジャンを着てもまだ寒い日も…


けれど昨日の昼間は暑くて羽織が要らなかったり…


毎日の寒暖差で体調を崩さないように気をつけなくちゃいけませんね!



秋と言えば秋刀魚!


なんとありがたい事にお友達から秋刀魚を沢山頂いたので


主人のお友達から届いた徳島のすだちを添えて頂きましたよ🎶


最高の組み合わせよね(^ー^)


ピーマンの豚肉巻きやアボカドサラダ


卵焼きとごはん


そして主役は今年お初の秋刀魚です!



ありり…


なんかおかしい…



秋刀魚の盛り付け方


頭の位置が逆よね!


ボーっとしていたのか?慌ただしくて急いじゃったのか?


にしても凡ミス!!!



逆さまの秋刀魚ちゃん


ごめんなさいm(__)m




あ!


大好きな「孤独のグルメ」season10が先週の金曜日から始まりました♡



毎週楽しみだわ(^O^☆♪