コロナ禍真っ只中の時


常に拭けて清潔に保てるソファーセットを買ったのですが


映画やドラマやバラエティに


ニュースと


長時間ソファーに根が生えてしまう時もありましたので


ケツ圧がかなりかかっていたみたい!



で…


その結果


こんなんなっちゃいました( ̄▽ ̄;)


別の角度では↓パックリ中が見えちゃってるのが良く分かりますよね↓


うう( i _ i )




そこで


お裁縫箱をパカっと開けて


縫い縫いしましたよ(^-^)v


固くて大変でしたが


なんとか塞がりました



ヒー


またパックリ開かないように深めに糸を渡して縫ったので


縫い目が荒いですが


あしからず


とりあえず


快適に座れています(^_^)v




続く…