今日も暑くて


外出時はくらくらしました〜


水と塩分チャージの飴を持ち歩いています



皆様お元気ですか?


コロナもですが熱中症にも気をつけて過ごしましょうね!



ヒンヤリ素麺がこの時期は美味しいです

素麺の薬味は何がお好きですか?


私はミョウガや梅も好きですがカイワレもサッパリしていけますよー(揚げ玉は外せませんが以前ほど山盛りに入れなくなりました笑)




お知らせです↓

 


明日放送の


「開運!なんでも鑑定団」に出演します(o^^o)



先月撮影した際の楽屋でのショット↓

景色が良かったので自撮りしちゃいました

 


どんなお宝を鑑定して頂いたかは


明日の放送まで内緒です♡

↑リハーサルの時のショットで衣装は着ていますがまだ自前のサンダルです



本番では感動が沢山ありましたよ☆彡



良かったら観て下さいね(^ー^)


・8/9(火)20:54~21:53

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」