先週

福岡へ飛んできましたよ〜(*´∀`)


おとななテレビのスタジオ収録で

久しぶりにWしょうこ揃いました♡



パパイヤさんと愛花ちゃん


イッセーさんとコンちゃんも


皆んな集合


あらモニターにも映されていたみたい


この日のまいう〜ロケのVTR↓


まいう〜の嵐


是非観て下さいね🎶 

・6/4(土)18:30~20:00

  TVQ「土曜の夜は!おとななテレビ」



そして


日曜日のFMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」の


生放送では


先日のブログに書いた《初めての試み》の


お披露目があります(((o(*゚▽゚*)o)))


全国でも視聴出来るようですので


良かったら是非是非聴いて下さいね🎶


そして


メッセージもお待ちしています♡


6/5()14:0017:00

FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」


キュンとしたエピソードやキュンとした数々の名曲をたっぷりとお届けします。


リスナーさんからの

メッセージもお待ちしております。


メッセージはこちらまで

↓↓↓↓


828@fmkurashiki.com



どしどしお送りください。


全国各地どこにいても、視聴できます。


視聴方法はこちらから

↓↓↓↓


http://www.fmkurashiki.com