なんとなんと

随分前の話になってしまいますが

今年の1月に

シンガーソングライターの大西亜里ちゃんと

軽井沢にあるライジングフィールドに新しく出来るという

森のいきもの達を探しながら学びも出来る魅力的な体験ツアーのナレーション録りをしたんです🎶


そして


4月にオープンしました!!


パチパチパチパチ🎶



告知欄には掲載させて頂いていたのですが


このブログでご紹介させて頂くのが遅くなりごめんなさい🎶



・ライジングフィールド軽井沢にて体験できるサウンドコンテンツ 「森のいきもの探検隊」 にナレーションで参加! 
  



オープン直前の3月に


亜里ちゃんとお試し体験にお招き頂いたんですよ🎶


軽井沢では珍しく雪が積もる程降りました


自分達の声を聞きながら


子供達とあちこち走り回り


野鳥を探したり大自然の景色を満喫したり


本当に楽しい体験でした



是非ぜひ軽井沢へ行った際には


鳥や虫達の声に耳をかたむけながら


山の中でダイナミックに遊んでみて下さいね🎶



亜里ちゃんに


ライジングフィールドのアスレチックが楽しいよ!と勧められて何度も遊びに行かせて頂いていたので


この企画のお仕事のお話を頂いた時


とっても嬉しかったです♡



亜里ちゃんと社長さんは


公私ともにお付き合いがあり


亜里ちゃんと仲良しの私にもお声掛け頂き


素敵なご縁に感謝です

森社長と亜里ちゃんとパチリ↑