先々週末に


家族皆んなで義理ママの生まれ育った鳥取県の境港や米子へ行ってきましたよ🎶



ご先祖様のお墓参りへ行ったり


お義母様の生家の近くにある


昔お殿様が泊まって行かれたと言う歴史的なお屋敷の本家にも


14年ぶりにお邪魔させて頂きました


娘は忍者ごっこをして皆んなの笑いを誘い大喜びでしたよ🎶



大好きな千代むすびさんの日本酒を頂きながらお蕎麦やお寿司を囲み


皆んなでお喋りしたり酒蔵を見学させて頂いたり


とっても素敵なランチタイムとなりました🎶



境港は新鮮な魚やカニも有名で


市場に行ったり釣りをしにも行き


アジが沢山釣れましたよ〜٩(^‿^)۶



素晴らしく美味しい焼肉屋さんにも連れて行って頂き


マスク会食ですが楽しいひとときでした🎶



老舗旅館のつるやさんにも14年ぶり!


景色の良いお部屋で寛ぎの夜を過ごし


義理ママとまた秋頃に行こう!と盛り上がっています(*´∀`)♪



義母の本家




妖怪探しが楽しい水木しげるロード





釣りをしている私

日焼け対策バッチリ笑↑


釣れたアジ



弓ヶ浜



羽田から飛行機で割と直ぐですし


早くまた行けるといいな〜♪( ´▽`)











Web先行受付:4.23 sat. 12:00pmから
電話受付:4.25 mon. 12:00pmから