先月


東京駅から朝早くロケへ出かけました!



いつも迷うのは


駅弁!



少し早く駅に着いたので大きなお弁当屋さんでゆっくり選んでいたら


あれもこれもで迷ってしまい


結局


やっぱり


大好きな


昔ながらのサンドウィッチにしましたよ🎶


前にも投稿しましたが


シンプルなんだけれどバターの風味と辛子の風味がほんっとに絶妙で


ハムとチーズのサンドがたまらなく美味しく


止まらない美味しさ!!


お肉や海鮮など


魅力的なお弁当も大好きだけれど


この日最後に手にしたのは


このサンドウィッチでした(^.^)





そのロケの模様は明日のスペシャルの放送なのですが


まだお見せ出来るのは


このくらいなんです笑





ヒントは


鉄子♡



・5/2(月)19:00~22:00

テレビ朝日「鉄道ファンがガチ投票!駅総選挙」 ※VTR出演







Web先行受付:4.23 sat. 12:00pmから
電話受付:4.25 mon. 12:00pmから