おはようございます(^-^)/


感染力が物凄く強いとされるオミクロン株の感染拡大が止まりませんね

日本全国でも過去最高感染者数を日々更新して

この先どうなっちゃうのかな〜と不安ですよね


皆様やご家族の皆様はお元気でいらっしゃいますか?

全国の感染者数のニュースを見る度に心配になります

なんとか無事に乗り切りたいですね


コロナ禍でずっと会えずにいた姉達とも

昨年末は父の家に集まる事が出来

マスクは外せない状況ではありましたが

感染者が激減していたあのタイミングを逃さず

年末年始を穏やかに楽しく過ごせて本当に本当に良かったと思っています


今はまた色々と我慢を強いられる時ですね


コロナ禍で延期を重ねてきたLIVEですが

実は2月末に予定していたLIVEも

この状況を鑑みて

延期…と言う決断を致しました( ;  ; )


私自身もとても楽しみにしておりましたが

皆様の安全を最優先し

安心して楽しめるその時まで

もう暫くあたためさせて頂けたらと思います


心も陽気も温かくなった頃に

笑顔で再会出来る事を願い

大きな楽しみにしていますね🎶🎶


宜しくお願い致します☆彡




さてさて

FMくらしきで人気のテッセイさんのラジオ番組の収録も

少しコロナが落ち着いていた昨年に収録致しました

音楽にお詳しく音楽が大好きなテッセイさんとのおしゃべりは

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたよ🎶


間もなく放送です🎶↓