なんだか


肌寒くなりましたね〜



体調など大丈夫ですか?



私はなんとかこの夏を元気に過ごせたので


9月のこの寒暖差にやられないように


引き続き気をつけたいと思います




スーパーへ買い出しに行ったら


近くにいた若くて綺麗なママさんが


今日は秋刀魚にしようか〜!と秋刀魚を手に取っていたので


瞬間的に私も秋刀魚モードになっちゃいました!笑



そんなこんなで昨夜は秋刀魚を焼き


肌寒い日に食べたくなる具沢山の豚汁を作りましたよ〜🎶



お味噌は


昨年仕込んで一年間寝かせた手作り味噌です


良い感じに発酵してちょうど食べごろです!





コクやほんのり甘さもあり


優しいお味噌の豚汁に癒され温まりました♡




秋刀魚も美味しかったです♡



あとは


焼き茄子とサラダと


ごはんでした