ん?


なんだろ?



ファミマでハンバーガーのバンズが個包装されて山積みに売られていたので


思わず二度見!


いや三度見!




へ〜


ファミチキなどのホットスナックを挟んで食べたり出来るみたいです(*゚▽゚*)



買ってみたら


なんと玉ねぎのみじん切りが見え隠れするタルタルソースまで中に塗ってありました!



こんなバンズ


待っていましたわ〜♡




先日早速


このバンズの上と下を軽くトースターで焼き


フライパンでこんがり焼いたミートパティとチーズをのせ


ケチャップとマスタードをパティにかけて


サンドして食べました



バンズがふんわりしていて


とっても美味しかったです(^o^)



最近のハマり物!




チキンや白身魚のフライを挟んだり


色々広がりそうです♡





パラリンピックで熱く燃えています!