まだまだ


暑い日が続きそうですね



大変なコロナ禍での


熱中症や夏バテ



気をつけなくてはならない事が沢山あり


神経質になり過ぎて心も疲弊しがちですが


気合いを入れて乗り切りましょうね٩( 'ω' )و




元気が出るメニューと言えば


カレー!!



以前お料理教室で習った本格カレーを


この暑い夏に作ってみましたよ🎶



チキンカレーと野菜カレーの2種


使ったスパイスはこちらです↓


完熟トマトやココナッツミルクも必須ですね


じっくり手間暇かけて作るカレーは格別でした




そうそう


10代の頃から大好きな本格インドカレー屋さんの


カリフラワーやジャガイモがゴロゴロ入った野菜カレーが大好きなのですが


その味を思い出すような一品が


お家で作れて感激でした(*'▽'*)








8/29(日)13:00〜の
YBSラジオ「NNSプレゼンツ 909MusicHourz」
間もなくです!!!🎶

Wink時代から今現在のお話や沢山の曲を私自身も楽しみながら思う存分お届けしたいと思います♡

皆様からのメッセージやリクエスト曲を
お待ちしていますよ〜♪( ´θ`)🎶

メッセージはこちらまで
↓↓↓↓

全国各地どこにいても、視聴できます。