先日の京都でのお仕事は


カトウ様のお着物の撮影だったんですよ🎶



今年もまた


素敵なお着物が沢山着られて


幸せでした♪( ´θ`)



普段は不織布マスクにお気に入りの布マスクなどのダブルづけをしていますが



撮影が始まってからは


シャッターを切る時以外は


お化粧に当たらないよう


肌触りが良く優しい感触のマスクをつけていました





こちらのマスク↑


なんと


川中美幸さんが手作りして下さったんですよ♡



いつも底抜けに明るくユーモアのセンスもあって


大好きな川中美幸さん♡



ほ〜んとに優しいつけ心地でデザインも可愛らしいので気に入っています♪(´ε` )



ふわっふわなぬくもりを感じながら


お化粧くずれもなく安心して撮影が出来たので


と〜っても助かりました🎶🎶



感謝ですm(_ _)m




カトウさんの新作


チラリ



また


完成したら


ご紹介させて下さいね🎶