少し前に

『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』

をテレビのロードショーで観たら

凄く面白くてハマっちゃいました(*⁰▿⁰*)


スターウォーズ初心者の私でも

ラスト作なのに分かりやすく楽しめて感動!



そして

レイが活躍するこの続三部作の一作目から観よう!と

『フォースの覚醒』の

おうち上映会をしました


娘っちが張り切って

映画館の準備をしてくれましたよ(^_-)



私がポップコーンを焼いている間に

チケットも用意してくれました


我が家のハムスター

ピノの分もありました( ◠‿◠ )


部屋を少し暗くして上映開始!


熱々のポップコーンは

軽めにしておいた夕食後に

皆んなあっと言う間に食べちゃいました


いや〜

見応えありました〜🎶



レイがカッコ良くてめちゃ可愛い♡



次は続三部作の第二作目を観て

そこから

どんどん遡っていく予定です



ハマっている方

多いみたいですね(´∀`*)





■2021年2月19日(金)ロードショー

映画「ライアー×ライアー」に出演しています!

https://liarliar-movie.asmik-ace.co.jp/ 


 

『星座の道標』

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪

https://youtu.be/2qZP7sAauxk



キッズブーケプロジェクト☆彡