明けまして

おめでとうございます



2021年は

たくさんの笑顔に会えますように♪( ´▽`)


心から願っています☆彡



今はまだ我慢の時なので

スカイプやLINEビデオ通話やLINE電話などで

お友達と沢山おしゃべりして

笑い合い励まし合っています( ´ ▽ ` )


そうそう🎶

さっちんから

先日電話を貰い

長電話しましたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二人ともおしゃべりなので

会話が重なり止まらない止まらない

愛が止まらない♡




さてさて

我が家のお正月は

年末を慌たゞしく過ごしていたので

買い出ししていた品々を盛り付けて

お雑煮だけ作りました




今年の年末年始は

家族でワイワイ集まる事を

泣く泣く断念したので…

殿にはお節をお重に詰めて

お届けしましたよ


殿のお誕生日には

皆んなで集まってお食事会が出来ると良いな〜

と姉と話していました





いつも楽しいコメントや

アドバイス

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


コロナ禍では

より一層

ブログでの繋がりを

あたたかく感じておりました



どうか

本年も

宜しくお願い致します



相田翔子