久しぶりに

ほ〜んと

ひっさしぶりに


収納棚から出して

お気に入りだったボストンバッグを使いました🎶


5年ぶりくらいかもしれないわ


 
あら?


ん?


誰だちみは?




なんだろう…


バッグの中に入れた黒いお洋服に

白く小さなカケラが…



ん〜?

どうしてこんな事に…

(´⊙ω⊙`)



コロコロでコロコロしていたら…

あらららら

その真相が明らかになりました!



劣化です( ̄◇ ̄;)



持ち手の所の薄い皮が

劣化して

ポロポロ剥がれ落ちてきちゃっていました


あちゃちゃちゃ∑(゚Д゚)



気に入っていたので

残念。゚(゚´Д`゚)゚。




仕方なく

さようなら

する事にしました



あちこち出掛けた思い出を大切にします
♡╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうm(_ _)m





久しぶりに使うバッグや靴

傘の持ち手などは

使う前に

よ〜くチェックしなくちゃいけませんね

(〃ω〃)








新曲🎵『星座の道標』

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪

https://youtu.be/2qZP7sAauxk




キッズブーケプロジェクト☆彡