娘が大好きなYouTube

かほせいちゃんねるで

以前

鬼滅の刃の着物を作っているのを観て

ママ作って〜!と…


え?え?え?

無理無理無理無理無理〜Σ(゚д゚lll)


 
で…

結局…


少し前に

何とか裁断だけしておいた

ねずこの着物…



昨日は朝から

意を決して縫い始めてみたのですが

意外や意外

楽しく集中している自分にびっくり(*'▽'*)


とりあえずは

形になれば良いかな〜と

まち針も打たずに縫ってゆき

両袖が付きました!

肩の所の縫い合わせで悩みましたが…

リカちゃん人形の浴衣を参考に

なんとかクリア(≧∀≦)笑

裁断も

こちらを参考にしましたよ↑



次は襟を頑張らなくちゃW(`0`)W



って言うか…

黒い羽織も作るの…??


よね〜(*_*)



時間のある時に

少しづつ

縫いますわ〜♪( ´θ`)










新曲🎵『星座の道標』

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪

https://youtu.be/2qZP7sAauxk




キッズブーケプロジェクト☆彡