今日は

娘と

お絵書きをしました


絵を書くのは

ラジオの収録後に書いた

あの

ドラえもん以来だわ笑


今日は

見本を見ながらでしたので

まあまあな出来栄えでしたよ(本人談)



まずは

鬼滅の刃の炭治郎


私作↓

娘作↓


次は

ユニコーン


私作↓

娘作↓

良い時間でした🎶



さあ

おくつろぎタイムの後は

娘のお洋服の衣替え!!



真夏用のTシャツやワンピが

綺麗に整いました

(^_^)v


すっきり!


梅雨が終わったら

凄く暑くなりそうですね!








キッズブーケプロジェクト☆彡




新曲🎵『星座の道標』

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪