やっぱり

自分の好きな物を作ってしまう事が

多くなってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


例えば

フィッシュ&チップス!

&…

ガーリックシュリンプ!

フィッシュ&チップスは

イギリスの代表料理ですが

私はイギリスへ行った事はありません笑


サンフランシスコやニュージーランドやトウキョウのレストランで食べた事があり

白身魚のサックサクのフリットとポテトフライを

タルタルソースをつけて食べる魅力的なお料理♡


&…

サンディエゴに住むお友達から

作ってみたら〜♡と送って貰っていたレシピで

ハワイのガーリックシュリンプを初めて作ってみました!


ホノルルからノースに向かう途中にあるジョバンニと言う青空レストランの

ガーリックシュリンプ!


お外のテーブルで食べるのも雰囲気が良いし味も凄く美味かったので

ミニライスボールも真似して作ってみました🎶


おうちで

海外の風を思い出しながら

行った気分に少しだけなれましたよ(´∀`)



続く…







キッズブーケプロジェクト☆彡




新曲🎵『星座の道標』

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪