私のような

大雑把なザパ子さんやザパ男さん


安心して下さい^_−☆


着られなくなったキャミソールや

カットソーやTシャツ等を広げて


デザインをざっくり考えて


こんな感じに

フリーハンドで裁断します



あら?

何が出来るか

もう分かりましたね〜(╹◡╹)



勿論

きちんと測って裁断したり

仮縫いしたり

丁寧に作られたら

なお良いですが

気構えず作るのも

オリジナリティが溢れて

楽しいですよね🎶




前回タンクトップと書いていましたが

キャミソールにこっそり訂正しました笑



続く…








新曲🎶

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪