昨日

冷凍庫で見つかった

化石と化した謎の物体…


解凍していくうちに

分かりましたよ!

思い出しました!!


これ↓

素晴らしいご馳走でしたよ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜は

たまたま

マグロの漬け丼にしようと思っていたので

最高のトッピングになりました↓

分かりましたか?


自然薯(じねんじょ)でした🎶


擦り下ろして冷凍保存していたんだった!


長芋よりも粘りがあって

野性味溢れる健康食材!


自然薯は麺つゆで味付けをして

マグロの漬けトロロ丼の完成!

肉じゃがも作りました


長芋や自然薯は

すりおろして

冷凍保存できるんですよ(^_−)−☆


あ…

保存袋には

中身が分かるように書いておきましょう!!


は〜い( ̄^ ̄)ゞ



そうそう

おうちからリモートしたボンビーガール!放送されましたね^_−☆

シークレットゲストだったのでホームページに告知出来ずごめんなさい





新曲🎶

束の間のブレイクタイムに

もし良かったら聴いてくださいね♪