仲良しの女子プロレスラー

井上貴子ちゃんから

祈るおむすびバトンを受け取りました


さっちんに相談して

Winkしているおむすびを作ってみました


左 早智子のおむすび
右 翔子のおむすび

Wink時代の立ち位置通りに並べてみました



大切な命を救う為に最前線で戦っていらっしゃる医療従事者の皆様へ

私達の生活を支えて下さっている皆様へ

早智子と私から

感謝の思いを込めて…


そして

ウィルスに感染してしまった方が

1日も早く回復されますよう

心から祈っています




心をひとつに!



このバトンを

早智子と私の共通の友人でもあり

私の憧れのスター

ライオネス飛鳥さんに繋げさせて頂きます!