先日

Winkのヒット曲を殆ど手がけて下さった

作詞家の

及川眠子さんの

還暦を祝う会へ行ってまいりました♡!


のっけから

私が最近ハマっている

八方不美人のLIVE!!


ステージ間近に張り付いて見ちゃいました!


眠子さん作詞の昭和の香る恋愛模様…

パワフルな歌声で胸に刺さったわ〜!


そして

久しぶりに

高橋洋子ちゃんにも会えて感激ハグハグ♡


シンガーでソムリエの野田幹子さんにも!



ではでは

我らの及川眠子さんの登場です🎶


素敵!を通り越して

度肝を抜かれましたが

豪華にデコられた眠子さん♡


このような扮装の眠子さん

大好きだわ〜♡


こんなに輝いた

素敵な還暦パーティー初めてです!


これからの人生が楽しくなりそうな予感を

皆んなに与えて下さった

最高のパーティーでした🎶


 石井明美さんも駆けつけて↑

シンガーソングライターが集まり

二次会も

盛り上がりました🎶


吐き出して

笑うって

大事ですね(*^◯^*)