軽井沢にある

ライジングフィールドのアスレチックに

初めて挑戦してきました!



一本綱や

グラングラン揺れる板の上を歩いたり

高い方へも挑戦してみたり



初めは足がすくんでわらわらブルブル震えていましたが

一歩…

また一歩…と

進むたび

だんだん恐怖心が消え

楽しくさえなってきた自分にビックリ!


なんだか

ここ最近は

何をするにも臆病になっていたけれど


瞬間的に

うわっ!一皮向けた!と思いました(*゚▽゚*)


私にも出来た!


諦めずにしっかり足の裏で綱を掴んで

目の前の綱をしっかり手でたぐり寄せれば

ちゃんとクリアして

また次へ進み

私にも出来た!出来るんだ!


凄い達成感と爽快感と喜びに包まれ

自信にも繋がりましたよ!



ただの

おっぺけぺーなだけの私じゃ

なかったわ(笑)



アスレチックをクリアすると

ご褒美みたいに待っているのは

ジップライン!


これも勇気いったけど

最高楽しかったです🎶🎶