早朝キラキラ族

参上☆彡


最近早起きなんです

朝活はやっぱり気持ち良い(^_−)−☆



さてさて

Liveも近づいてきたので

昨日は吉田次郎さんと

打ち合わせをしましたよ🎶


聴いて頂きたいデモテープがあったので

持って行きました


29歳くらいの時に作った曲なので

なんとカセットテープ!



次郎さんもビックリ(^◇^;)


令和の時代に

↑昭和のカセットテープ(笑)


けれど私の大事なデモテープです

大切にずっと保管していました


6月のLiveで

ついに日の目を見られそう…♡




昨日は真夏日でしたが

エアコンの風除けの為に羽織ったパーカーが

なんだかキツくて肩が入らず

もぞもぞ…


脱いでみると



なんと

娘のパーカーでした…

(苦笑)




あ…



娘が学校で

お母さんを一言で表すと?の質問欄に

《おっちょこちょい》

と書いていたのを思い出しながら

赤面していました(//∇//)



良い一日をお過ごし下さいね

♪( ´θ`)ノ