昨日

久しぶりに

カラオケに行きました♫

{53FEE95C-9AA3-4BCA-A967-6572FABD2D4E}

お天気の良い昼下がりに

お友達と遊んでいたら

気づけば

流れ流れて

カラオケボックスに(笑)


私は

杏里さんや

今井美樹さんや

キロロさんを歌いました


お友達からのリクエストで

銀座の恋の物語も!


お友達は女性ですが

男性パートを低い声で歌ってくれて

笑いました♪( ´▽`)


娘は

乃木坂46のインフルエンサーを3回も歌っていました♫


子供達もみんな

マイクを離さない派です



Winkの

愛が止まらないと

淋しい熱帯魚も

リクエストにお答えして

熱唱しましたよ(照)

\(//∇//)\



ワイワイ

楽しかったです


たまには

カラオケに

行こっと!

(^_−)−☆