Winkのデビュー当時から

早智子の事を

ずっと

さっちんと呼んでいたけれど

ある時から

大人びた呼び方をしたくなったのか

早智子と

呼ぶようになっていました


早智子は

デビュー当時から

ずっと

翔子

と呼んでくれていて

私は

そう呼ばれるのが

凄く好きだったな〜


4月に

デビュー満29周年を迎えたので

念願だった

乾杯を

先日

ふたりでしましたよ♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{EE1AF8D0-3FA7-434B-B8CF-631188DFBD1B}

昔からお酒は飲めないのに

私に付き合って

赤ワインをチビチビしてくれました


早智子は

前髪を切る前だったので

今回の写真の掲載に

前髪の無い私は恥ずかしいとかなり照れていましたが

可愛い妹の為ならと

OKしてくれました🎶


伸ばしている早智子も

素敵だと思うんだけどな〜(*´∇`*)

{AEBDA519-7ECA-4F94-AD40-1C8ACD102875}


私なんて

肉だんごみたい(笑)


前菜プレート↓

{D843FCCA-1E7D-4050-82F2-FF43E1F9C85A}


はい

お料理の写真は

これだけです(笑)


ふたりで

息つく間もなくお喋りしていたので

写真を忘れてしまいました


お料理を運んで下さった店長さんも

前菜プレートの説明を丁寧にして下さった後

その都度お料理の説明をしたそうな雰囲気を漂わせている気はしたのですが

お喋りが…

止まらなくて

止まらなくて

誰も入る隙間は無かったみたいです(笑)


デザートの時に

やっと店長さんが

隙間をぬって説明して下さいました


良く喋るふたりだな〜と

思っておられたでしょうね

ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


申し訳ないです


本当に楽しくて

ホッと出来て

時にはウルウル

唯一無二の存在の早智子と

最高の記念日ディナー乾杯が出来ました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


翌日の早智子からのLINEで

軽めのフルコースを

5時間もかけていたと知り

笑えましたわ


昔から

ふたりでいると

あっと言う間に

時が過ぎてしまうのよね

(≧∇≦)



最近は

早智子って呼んだり

さっちゃんて言ってみたりしていたけれど

また

さっちんに戻ってみようかな

*\(^o^)/*