ご無沙汰をしております

お元気でしたか?


iPhoneの画面が割れてから

早く直さなくちゃ!と思いつつ

中々時間がなくて

そのまま使い

随分経ってしまいました


そうして

やっと…



先々を考えて

画面だけ直すより

この機会に機種変しちゃいましょっと

新品のiPhoneになりました🎵


しかし…

今まで

1度もバックアップを取っていなかった為

大量の写真や動画やデータをバックアップし

移行するのに物凄く時間がかかり

大変骨が折れました


と言うより

テキパキと操作して

お手伝いしてくれた方に

感謝感謝です!!!╰(*´︶`*)╯♡


本当に申し訳なかったわ…


わたくしひとりじゃ

もうお手上げでした!!

。・°°・(>_<)・°°・。




ホッとしています

( ´ ▽ ` )




ちょっとご無沙汰をしている間

先日

楽しいラジオ番組に

生出演させて頂きましたよ

{25A102AB-0C0C-4209-80A2-68E67BC4EF8A}

癒し系ダンディの安東さんと

ゆるキャラナイスガイの玉袋さんと

トークコーナー最後に

モデルガンの話題で盛り上がったので

終了後

3人で

そんなポーズ(^-^)v



ラジオ出演の後は

かなり緊張するお仕事もありましたので

移動中に

お魚ソーセージとチーカマを食べながら

精神統一(笑)


おかげで

お腹も鳴らずに順調にゆきました(^-^)v