うわぁ〜い 

(((o(*゚▽゚*)o)))


LIVEで

デュエット希望者がいてくれて

本当に良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます!!



私も含め

照れ屋さんが多いので

いらっしゃらないかとも思っていました


その場合

また皆んなとの合唱曲にしようかとも考えていました


嬉しいな

楽しみだな

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



では

当日は

抽選で

決めさせて頂きますね(^_−)−☆


そして

歌って頂くパートは

早智子のところです。


その他やサビはユニゾンで歌いましょう


ハモは

有りでも無しでも大丈夫ですよ!

苦手な方は当日仰って下さいね


私はどんな風にでも対応しますので(^ー^)ノ


後半のラララは

皆様も歌って下さいね( ´ ▽ ` )ノ



どうしよう!

緊張する〜!とのコメントの方もいらっしゃいましたが

大丈夫です!!


なんてったって

相手はおっぺけ翔子ですから!

ヽ(;▽;)ノ



慌ただしい今朝も

少し残ったオレンジジュースのパックを

キッチンでワイルドに口飲みしたら

あらぬことか

三角形の一番とんがった口の先っちょからではなく

その横の角からジュースが流れてきて

口の横から

首を伝い

トレーナーの中に……


ティッシュティッシュの大騒ぎでしたわ(汗)


これが

トレーナーね

{059522C9-5759-411C-B1F5-6E70DFE90F76}


ね(^_−)−☆


そんな私とですから

ノープロブレムよ

モウマンタイよ

(笑)



内緒…

*良い子のみんなは真似しないで下さいね