娘と

昨日

インフルエンザの

予防接種を受けてきました(^_^)v



引き続き

手洗いうがいもしっかりしながら

予防対策は必須ですが

ひとまず

ホッとしました

(*^◯^*)



頑張ったご褒美に

絵本を買ってあげましたよ( ´ ▽ ` )ノ



ぐりとぐらのサンタさんの絵本と

お友達にすすめて貰った

おしり探偵?の絵本🎶



絵本を買うと

私まで嬉しくなっちゃいます♪( ´▽`)




そうそう


昨日は

もうひとつ

病院に行ってきました


二ヶ月前に

突如発症した

突発性難聴…


耳から頭の中まで

周囲の音が反響し

耳鳴りも酷く

更に右耳の聴力低下


かなり焦り凹みましたが

。・°°・(>_<)・°°・。


早めの検査や治療の甲斐もあって

なんと

昨日の検査では

聴力がだいぶ回復を見せてくれていました!


もう少し

良くなる希望をもって

あとひと月

薬を続けてみることに致しました

(^ー^)ノ


私にとって

二度目の突発性難聴でしたし

メニエール病も経験していたので

え?また?

どうして?


なりましたが…


直ぐに病院へ行き

自分を労わりながら

毎日をなるべく

のほほんと過ごしていたら

二ヶ月かけて少しづつ回復したので

本当にラッキーでした



発症直後の

最も音の反響や耳鳴りがキツイ時に

堺正章さんの番組で歌を歌ったので

堺さんはじめ

スタッフの方々や

周りの方に色々とお気遣い頂き

申し訳なく感じていました


年明けのライブには

更に良くなっていると思います🎶

V(^_^)V




どうか


少しでも身体の不調を感じたら

早めの診察

治療を

心がけて下さいね〜

( ^_^)/~~~