昨日は

久しぶりに

原宿キディランドへ行ってきました!


旦那さん達が娘を見ていてくれるとの事で

ひとり!


久しぶりの

ひとり!


うわぉ

思う存分

ウィンドウショッピングが楽しめるぞ!


鼻息も荒く(OvO)

大興奮



はい

キディランド!!!


隅から隅まで

じっくりと堪能しましたよ!


2度 3度

挙動不振気味に行ったコーナーもあったくらい(笑)



時間削減の為

勿論階段で上から下まで


いや〜

楽しすぎたわ〜!


独り言

半端なかった(笑)




戦利品は

こちら↓

{9C270D4C-1F14-4D80-9FCA-16FD2CCA7637}

子供の頃

大好きだったアラレちゃんの

何かが欲しい…

何かを身近に持っていたい…

と言う激しい衝動にかられ

悩みに悩み

小さなピルケースを買いました


嬉しいな


テンションアップ




そうそう!

まだあるのよ


実は

iPhoneカバーと

ニューシーズンのスケジュール帳も買ったんです


一目惚れ


意外なキャラクターですが

パンチが効いていて楽しくなるデザイン!


iPhoneカバーと手帳

おソロです


はて?

なんのキャラでしょう?


これは

ほぼ100%

当てて貰えないかもしれないわ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆