今日は

映画の本読みと衣装合わせがありました


監督さんから

それぞれアドバイスも頂き

みんなで真剣に本読みしました


凄い作品になりそうだわ


ドキドキワクワク



帰りに

お腹が空いたので

マネージャーさんの運転する車の中で

バッグから魚肉ソーセージをおもむろに出して

食べました


小腹が空いた時には

魚肉ソーセージ

最高よね

( ´ ▽ ` )ノ


写真を撮ろうと思ったら

なんと

iPhoneを忘れて出掛けていたわ


最近よく忘れちゃうのよ


充電したまま…とかね

(^◇^;)



魚肉ソーセージは

小腹アイテムとして

そのままでもかなり美味しいけれど

私は

スライスして

千切りピーマンと一緒に

カレー粉と塩胡椒で炒めるのが

子供の頃から大好き


魚肉ソーセージがカリッと焼けると

たまらなく美味しいのよね


先日おかずの一品として作って

娘に出したら

no", thank youくらいました…


そのうち好きになってくれるでしょう





そうそう


札幌ジャズフェスティバルも迫っていて

覚える事も多く

若干テンパッております


皆さんが良く知っているWinkの曲に加え

意外なWink曲も

ポリスター時代のスタッフさんからリクエストされ

只今練習中です


アレンジカッコ良い〜(#^.^#)


ジャズの名曲の英語の歌詞も

只今練習中です


メローなジャズに酔いしれそうです(#^.^#)


デビッド マシューズさん率いるビッグバンドの

ゲストボーカルとして

15日に

歌ってきますね

*\(^o^)/*


お近くの方は

是非観に来て下さ〜い(^ー^)ノ