今日は

わたくしのラジオ番組

スウィート・ソレイユに

久しぶりにゲストの方をお招き致しました


お笑いコンビ

うしろシティの阿諏訪泰義さん

{34252D96-A043-444A-BBCA-DE637E8B3340}


サイゲン大介さんとして

再現料理の達人でもブレイク中ですよね!


お料理大好きなわたくし


美味しいお話に食いついていたら

お腹が鳴ってしまいました

(^◇^;)


阿諏訪さんが

一瞬目をそらすぐらいの大音量で

恥ずかしかったです

(#^.^#)


でも

そんな阿諏訪さんも…

放送作家の犬子先生までも…

みんなお腹が鳴り出し

笑いのツボにハマりましたわ


油断大敵ね

(#^.^#)


ディレクターの太郎ちゃんは

編集で

BGMのボリュームを調整しなくちゃならないかもね


バサラ

-_-b