そうそう

先日

福岡で

おとななテレビのロケとスタジオ収録をしてきましたよ


たまには

スタジオ収録現場で集合写真をパチリ

{049CA20A-B15A-4F4C-B7A1-42B7459538B3}


このような

楽しいメンバーでやらせて頂いています


月1レギュラーのわたくしは

可愛いカナちゃんに中々会えず淋しいけれど

こんな素敵なファミリーの一員にさせて頂き

本当に嬉しいです


この

おとななテレビ


なんと視聴率がまた上がり

先日

制作会社の社長さんが表彰されたそうです


素晴らしいですね


わたくしも

益々元気にがんばるぞ!


お茶の間に

ほのぼのやほっこりや笑いを

たくさんお届け出来ますように





共演者の方の熊本のご自宅の写真を見せて頂きました


家具が殆ど倒れていて酷い状態でした


大変な思いをされたそうです



まだまだ

土砂災害の心配や

長引く避難所生活での思わぬ病気などなど

不安は山積ですが

どうか

少しでも早く解消されてゆきますように