昨日は

ワイワイお友達と連れ立って

TDLへ行ってきました


数日前から

天気予報で雨を覚悟して

雨合羽やポンチョや長靴を用意していたので

朝からの雨も

たいして慌てずに落胆もせずにいられました

(^_-)-☆


娘は雨合羽をすっぽり被り

わたくしはポンチョのフードの紐を絞り

まるで

てるてる坊主オバケみたいになっていましたが

気にしない気にしない(^.^)


しかし

駐車場からテクテク歩き

ゲートを抜けて

夢の国へ入ったとたん

なんと

雨が止んだのです!!


うわぁ~い*\(^o^)/*


直ぐに

レインコートもポンチョも

クルクルまるめてリュックへ詰め込みましたわ

(^○^)


おっとと

すってんころりんしないように

気をつけなくちゃね

{631405FD-D42E-44BD-A34B-2B05EAC75705}


あ~

ミッキーさんが

こっちを向いてくれた~o(^▽^)o

{0183F6BC-7D21-4E82-AD23-0A9C380675E5}

つかみはOK(^ー^)ノ



先ずは

イッツ ア スモール ワールドに乗って

子供達のテンションを上げ


次はメリーゴーランド


ダンボのポップコーンバスケットも長蛇の列に並んで買い

首から下げて無心に食べる子供達に

親が頂戴頂戴とたかる姿は

どこも同じで笑ったわ

(^◇^;)


白雪姫では

泣いちゃうお友達もいましたが

大人も子供も

夢のような世界に

思いっきり浸り楽しみました


ランチは

ホテルのレストランのブッフェへ行きました


バイキングスタイル

大好きっ!!!


わたくしのプレートは

こんな感じよ(^_-)-☆

{F45FF1D9-B954-45AB-9139-C24B83C3092B}

娘は

カレーがお気に入りだったようです


デザートも忘れちゃいけないわね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{9E4FA319-BEE2-444A-8360-8F33C256BDCC}

あ↑

デザートを取りに行きながら

気になっていた中華コーナーの

ポップコーンシュリンプをヒトツだけ忍ばせちゃうという…


そう

奥に見えている謎のブツは

それです(笑)↑


何でもありよ☆~(ゝ。∂)

{71FE6453-46AE-40D3-8197-BAF72BE37C62}


食後はランドに戻り

汽車で開拓時代の街や恐竜に出会い

ジャングルクルーズでワニやカバや象に出会い

スティッチと鳥さんのショーを観て

バズで興奮しながら大はしゃぎ!


40分待ち50分待ちは当たり前でしたが

晴れ間も見えたりして

NOストレスよV(^_^)V


ディナーは

アリスのレストラン!


ディズニーキャラクターの可愛い文房具もあれこれお土産に買えて

大満足な1日でした

(=´∀`)人(´∀`=)



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

良い1日をお過ごし下さいませ~