今日は

昨年から

毎年恒例にしよう!と

お友達と日にちを合わせて行きだした人間ドックへ

朝から出かけて来ました

(=´∀`)人(´∀`=)


なんだか

色々やらかした午前中でしたの…


まずは

寝起きでぼ~としながら

娘のランチ用にピザトーストを作ろうと

冷凍庫を開けたら

ドアに膝頭をぶつけ

痛い痛い…

(~_~;)


そして

たどり着いたクリニックの更衣室のロッカードアにも

肘を強打し

痛い痛い…

(~_~;)


更に

検査メニューをこなす為

移動している最中の階段中腹で

スリッパの先がひっかかり前のめりに転倒して

痛い痛い…

(~_~;)


でも↑

瞬時に手をつけた事に

俯瞰して自分を褒めている第二の自分がいたりなんかしてニヤリ


そうよ

手をつかなければ

顔面着地で鼻血ブーだったかも…

Σ(゚д゚lll)


嗚呼

おっぺけぺ~~は今日もゆく!

(ToT)/~~~

{AF800080-CC53-4D6E-9EBA-4E0F2F020D57:01}


胃カメラ検査直前のベッドで

「あ!先生!昨日からクシャミが止まらないんですけれど…胃カメラ検査中にクシャミが出たら危ないですよね~?」

と慌てて尋ねましたら

…?少しの沈黙の後に

「大丈夫ですよ」と先生にニッコリ促され

少し安心したわたくし


おとなしく横になりました

(。-_-。)


子供の頃から

予防接種などの直前にジタバタして

先生に矢継ぎ早に質問したりしていたけれど

その名残かしらね(汗)


往生際が悪いの

いつも…


けれどほんとに

内視鏡検査の途中で

クシャミしてしまったら…と

想像しただけでも不安になっちゃうわ


そんな事あるのかしら?


まあでも

{4FFA9E87-2ED3-4E3A-B007-1BCA72887AE7:01}

無事でしたよ

(^ー^)ノ



マンモも昨年同様受けました

(^_-)-☆


痛いのかな~?と怖がっている方もいらっしゃるかもしれないけれど

大丈夫


私の場合ですが

余りのガッチリ サンドイッチ加減に

うぉ~!って顔を歪めながら

ククククって笑っちゃうくらいです


直ぐ終わるしね

(^_-)-☆


とにかく

定期的な検診は大切なので

しっかりしなくてはと思っております



左目の視力が少しだけ落ちていたり

昨年の検査時より2キロ増量していたりはありましたが…

ぎゃっ…

( ̄O ̄;)


まあ今の所

特に異常はありませんでした

V(^_^)V


数値も諸々正常でした


あとは

数週間後に

結果が送られてくるのを待つのみです



皆様も

検査していますか?


大事な事ですよね

( ´ ▽ ` )ノ



来年の予約も

バッチリバチ子さんです

(^_-)-☆



※画像は「安心して下さい」とプリントしてあったTシャツです

ナウいでしょ?