昨日は

中居さんの番組に出演させて頂きました

o(^▽^)o


大好きな美女と御一緒出来て

嬉しく

また

身をよじって笑い転げて楽しかったです

(*^◯^*)


{43D9C7D9-070E-468D-8C00-1C53F5EBAEB6:01}


高嶋ちさ子さんと

羽田美智子さん



いつお会いしても

綺麗

(((o(*゚▽゚*)o)))



ちさ子さんには

お互い独身時代にちょいちょい遊んで頂き

肉!大好きなちさ子さんオススメの焼き肉屋さんに連れて行って頂いていましたわ~


あの頃は

子育てに追われる日々を送る未来なんて

考えてもみなかった



でも

私は

恋人募集中を

アピールしていたっけ(笑)



美智子さんも

お会いすると良くお話をさせて頂きますが

空気感が尋常じゃないくらい柔らかい

(^O^)



中居さんの名司会マジックで

みんな良く喋りましたわ~



またオンエアー情報をお知らせしますね

(^O^)/