昨日は

ヘロヘロでした


午後から次々と

我が家に家具が届いたんです


約20年愛用していたソファーがクタクタになってきたので

思い切って買いかえました!


大型家具引き取りサービスがついていたので

娘とクタクタソファーさんに「ありがとう」と言いながらナデナデしてお別れしました


不要家具の引き取りサービス…

ほんっとに助かるわ~

(ToT)/~~~



あとは

娘の絵本やオモチャを収納する棚やお洋服を吊るすラック

旦那さんの書類棚を買いました


段ボールから出すのにもひと苦労…

玄関から部屋に引き上げて設置するのもひと苦労…


でも

わたくし

力持ちだから大丈夫


それに

直ぐにやりたい性分なので

もんの凄い勢いでテキパキやっちゃいました

p(^_^)q


また

お部屋が落ち着いたら

ニューソファーの写真でも撮りますね

(^_^)☆


収納カゴ5点セットも買ったので

今日はキッチンの整理です!

p(^_^)q



只今休憩おやつ中…


{46E0A39D-62F7-4EF4-83D1-B6F200C1593E:01}