大変遅くなりました

m(_ _)m


まだまだ

あの楽しかった昼公演と夜公演の余韻で幸せを感じております

私なりに

ライブ会場やミュージシャンの方々の雰囲気から

心地良く音楽に酔いしれて頂けるようセットリストを慎重に考えました

皆様からのリクエストもとっても参考になりましたよ

それぞれが様々なご事情やご苦労を抱えているなか参加して下さった事や

温かく変わらず見守って下さっている事に改めて感謝致しました

もちろん当日来られなかった方にも届くよう

思いを込めながら唄わせて頂きました


セットリストをご紹介しますね♪

This Is My Love Ⅱ

★The First★

吉田次郎さんとのプレミアム・アコースティック・ライブ

M1 一輪
MC
M2 for you
M3 1秒だけの奇蹟
MC
M4 Andy
M5 Blue Lagoon
M6 Believe Moon
MC
M7 あなたがドアを開ける夜
M8 《メドレー》
Especially for you~アマリリス~銀星倶楽部~冬幻想~ジャスミンは哀しい香り(サプライズでSaxの鈴木央紹さん登場)
M8 黙示録(サプライズでPianoの折重由美子さん登場)
MC
M9 おしえて

じゃんけん大会で私の宝物をプレゼントさせて頂いたり

握手会で皆様とお話出来て最高に嬉しく楽しかったです


★The Second★

吉田次郎(G)
坂井紅介(B)
村上ポンタ秀一(Dr)
鈴木央紹(Sax)
折重由美子(Pf/K)
佐藤知昭(pa)

M1 アネマ・エ・コーレ
M2 ヴィーナス達の風景
MC
M3 愛を込めて
M4 Andy
M5 海に輝いて
M6 おしえて
MC
M7 for you
M8 1秒だけの奇蹟
M9 時刻表のない駅
M10 タペストリー
MC
M11 ひきとめないで(メンバー紹介)
M12 《メドレー》
ニュームーンに逢いましょう~愛が止まらない~Especially for you~愛してる
MC
M13 一輪
M14 黙示録※予定していなかったハプニング的アンコール

大人な雰囲気の地中海の曲からスタートしましたが

凄腕ミュージシャンの方々の演奏でドラマテックになりました

初めて歌った曲も含めアップテンポの曲やバラードなど懐かしい曲も披露出来て感無量

またお会い出来る日を夢見て☆

(*^o^*)/