そう言えば

いつも見ているケーブルテレビの番組案内雑誌に

《花とアリス》の予告が出ていて

私の名前も載っていたので

記念に写真を撮っていました




150124_2008~01.jpg


150124_2009~01.jpg





勿論

もうとっくに放送しちゃいましたが

タイミング的にきっと

岩井俊二監督が手掛ける

初アニメ映画

《花とアリス殺人事件》の公開前に

映画の方もチェックしておきましょう的な放送だったのかしら?


2月20日から全国ロードショーされていましたのよ♪


私も

初声優デビューさせて頂き

あの10年前の映画の時より

更にオトボケ大ボケキャラ炸裂な

ダメダメなアリスのママに描かれていて

演じていて楽しかったですよ♪


監督からは

「アリスママの怪物ぶり中々凄いですよ」と

メール頂きました



今度じっくり観たいと思います♪



良かったら是非チェックして下さいね♪