鉄子ちゃん生活も

結構楽しいですよね♪



娘と電車を眺めていると

ホームの先端にカメラを持った鉄男さんや鉄子さんを良く見かけます



上野駅もめっちゃ楽しい♪


やっぱり北斗星を見るとゾクッとします



娘は

トーマス関係の物もプラレールも大好きで

電車の絵本も好んで選び

良く並んで一緒に読みますよ♪



さいたまにある鉄道博物館へも何度か行き

ミニ電車に乗るのを楽しみにしているみたい♪



我が家のミニ鉄子ちゃん


パパやママも鉄男鉄子化して

だんだん電車に詳しくなってきちゃったりして(笑)




今日は雨です




そう言えば…

昨日

秋葉原のヨドバシカメラへ

アイロンを買いに言ったのですが

お目当てのアイロンに強烈にはトキメかず

他のタイプの物も種類がありすぎて

どれが欲しいか分からなくなってしまったので…

また今度じっくり吟味して買う事に致しましたの



で…


で…


何故だか…


予定外の

すんごい物を買ってしまいましたのよ!!!

(゜∀゜;ノ)ノ



師走の混み合う店内で

お店のお姉さんをやっと確保してあれこれ質問をしてみると

丁寧で分かりやすくまたスピーディーで回りくどくない説明に

わたくし完全に引き込まれ


買うぞ!

もう今買うぞ!

と興奮してきて

( ̄・・ ̄)

買う気レベル最大のメモリを振り切ってしまいました!



お姉さんの目を真っ直ぐ見つめ

あっそれもお願いします!

じゃっそれも!


と他に必要なアイテムも次々カゴに入ってゆきました♪





わわわわ

( ̄∀ ̄)



買っちゃった♪



今まで旦那さん任せで

旦那さんのを借りたりしていましたが

遂にわたくしの物を買っちゃった!

\(^ー^)/


自分へのクリスマスプレゼントだ~♪♪



何を買ったかは

また今度

(^◇^)┛




良い1日を~

♪~θ(^0^ )