昨日は

我が家でのランチパーティーがありましたが


夜は

旦那さんの1番上のお兄さんのお家でのパーティーに参加して来ました♪



毎年恒例の

義理パパのお誕生会で

家族大集合です♪



父は95歳になりましたが

毎朝ビシッとスーツを着てネクタイをしめて

出勤されてゆく姿は

本当にカッコ良いんです♪

o(^-^)o



タフでユーモア溢れる父を

家族皆で

笑顔でお祝い出来るのは

幸せなひとときです♪


140706_2202~01.jpg
__0160.jpg


お兄さんとお姉さん夫妻の手料理は

いつも本当に美味しいんです♪


お姉さんの美佳さんは

キッチンで手際良く

とうもろこしや空豆のフリットを揚げて下さり

オードブルのガスパチョやシーフードのマリネも

ジューシー&フレッシュで最高!

(*^o^*)


お兄さんも

鯛の塩釜焼きをサクサクと取り分けて下さいました


140706_2124~01.jpg


鯛の白身はふわふわで美味しかった~♪



キッチンに興味のある娘は

カウンターに張り付いて離れない~


__0161.jpg



恒例の集合写真


__0160.jpg


ハッピーバースデー♪