おはようございます♪

(^o^)/



昨日は

今月撮影するドラマの

衣裳合わせに行ってきました


池澤監督とは今回2度目のお仕事で

約2年弱振りの再会を喜び合いました♪

(^◇^)┛


今回のドラマは

かなり面白い役所!


「とにかく楽しんで演じて~♪」との言葉に

わたくしも武者震いしちゃいました

o(`▽´)o


また撮影風景やオンエア情報をお知らせ致しますので

楽しみにしていて下さいね♪

(^o^)/



さてさて

ハワイの日記もいよいよ後半!


わたくし

ハワイやアメリカ本土の旅中で

ハンバーガーを食べるのをとってもとっても楽しみにしているんです!


肉!って感じの荒っぽいパンチのあるミートパテに

はみ出し加減がハンパじゃないオニオンやトマトやレタスやピクルス!&チーズね!♪♪♪


これぞアメリカンハンバーガー!


140623_0923~01.jpg


ガッツリ頂きました!

(`∇´ゞ



相変わらず

娘は

サワサワサワサワ~と押し寄せる白波を怖がり

「怖い~!ママ抱っこ~!抱っこ~!」で

海には入りたがりませんです


__0150.jpg

海から退散する親子三代

(^_^;)



続く…


次回は

ハワイ日記最終回!