開店ガラガラッ!


うわっ

すみません!


何だか心配させちゃったみたいでっ!


わたくしは元気ですよ~♪

\(^ー^)/



お休みを頂いて

なんと

なんと

海外へ行っていたんです~


慌ただしく

色々と忘れ物をしながら…

旅立ちました!



ガラケーのわたくし…

海外では

《パケット代が高額になる恐れがあります》

と言う注意書きにビビり

更新は弱気になっていましたが

コメントは読ませて頂いていました♪

(^_^)v



無事に帰国しましたが

時差ボケです


天然ボケと言わないで…



海外のお話はまた次回として

その前に

わたくしがパーソナリティーを務めさせて頂いているラジオ

スウィート・ソレイユに

大好きな

杏里さんが遊びに来て下さいました♪♪♪


わたくしのナンバー1です!

ディーバです!


高校生の時から聴いていて影響大です


杏里さんを聴くようになって

角松敏生さんも大好きになりました♪


いや~

好き過ぎて緊張しましたが

カリフォルニアやハワイの風を運んで来てくれるような雰囲気を醸し出していらっしゃりながら

意外と庶民的な和なお話も聞けて

楽しかったな~♪

o(^-^)o


__01470001.jpg




海外のお話はまた次回ゆっくりさせて頂きますが

チラ見せの

予告写真はこちら↓


140624_1009~03.jpg




あっ

じゅんちゃん

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪


海の向こうから

おめでと~!と念力を送っていましたが(恐っ)

ちゃんと伝わりましたか?(笑)