おはようございます♪

(^o^)/


今日は

ある程度

昨夜のうちに支度したので

バタバタバタコさんにならずに

済むかな~?



ど~かな~?

( ̄∀ ̄)


あっ

その日に着るお洋服って

前の晩から用意しますか?


わたくしはしたりしなかったり…


この間…

ジーンズの上にサラッと着られる可愛いロンTを衝動買いしたので

ある朝めちゃくちゃ楽しみに着て出掛けようとしたら

袖周りが大きくて

非常にバランスが悪い…(わたくしの体系のせいですが)

な~んか似合わない…

ショックでした!


え~!って言っちゃいましたもの…

( ̄○ ̄;)


ロンTだから試着はしなくて良いと思い

勝手に浮かれながら購入したわたくしが悪いのですがね


いや~

試着はしましょうね!

そして

朝慌てぬよう

前の晩から用意してコーディネートをチェックしておきましょうね!



あっ

今日は

前にリメイクして頂いたロングワンピースを着て出掛ける予定です♪

また後程お見せしますね~♪


…あのロンTもリメイクでなんとかなるかしら…




ミナヅキさん

お誕生日おめでとうございます

ずっと胸がほころぶような楽しい写真を撮って来て下さいね♪

o(^-^)o