昨日は

舞台の初日!

なんとか無事に終えました♪

(-^〇^-)



本番前に通し稽古もあったので

朝からバタバタ支度して家を出ました


なので…

私が持って出たお弁当は…




塩むすび~!


でも

結構これ

好きなのよね~♪


お米の味をしみじみ味わえる

ほんのり塩味が最高♪


140611_1144~01.jpg


あっ

夕方には

小松政夫座長から

お弁当の差し入れを頂きました!


前日のお稽古中には

木の実ナナさんからの

お弁当の差し入れを頂き

「翔子~!ちゃんと食べてるか~?」ってな心配はご無用ですよ(笑)



夜は

小松の親分様に

ワインを飲みに連れて行って頂きました♪



そうそう

今回の舞台の演出家の島田源領さんは

約7年前の

わたくしの初の座長公演

《時の流れに身をまかせ》でも演出して下さったんですよ


また一緒にお仕事が出来て

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

パチリ♪


140611_2206~04.jpg


今日も

頑張るぞ♪♪♪