今日は

何の日か

ご存知ですか?

(o^∀^o)


6月6日

耳、補聴器の日なんです



わたくしは

Wink時代に突発性難聴を患い

5、6年前にはメニエール病も発症しました


耳のきこえの重要さを身を持って経験しましたが

そんな経緯もあり

この度

補聴器広報大使として任命して頂きました


今日は

補聴器に出会って

不自由が解消され

多くの方と交流をもって

日々生き生きと輝きながら生活されている方々の

パフォーマンスを見させて頂いたり

トークショーや審査員もしました


笑いや感動もあり

内容の濃いイベントとなりました



補聴器も今は小さくなって目立たない物やお洒落なデザイン等

種類も豊富!


きこえに不安を持っている方がいらっしゃったら

補聴器を試してみるのも良い思います


世界が広がり

生活や行動範囲も広がると思いますよ♪


__01400001.jpg