昨日

ついに

あの

仲間達の間でジワジワ盛り上がり話題になっていた

《ピリ辛ハラミ君》を焼いてみました!

(^O^)



ピリ辛な旨ダレが染みていて

ジューシーでパンチのあるお味でした


こういうの

男子は好きなんだろうな~


スタミナモリモリ!




旦那さんの実家から頂いていたお肉の残りと合わせて

またまた昨夜は

肉肉Nightになりました!

o(`▽´)o



・ピリ辛ハラミ君の炙り焼き(ブロッコリー添え)

・ロース肉(多分)の焼き肉

・翔ちゃん特製ダシ巻き卵

・湯葉豆腐さしみ(ヒルナンデスのロケ中にゲット)



140529_2112~01.jpg
140529_2104~01.jpg
140529_2104~02.jpg
140529_2103~01.jpg



翔ちゃん特製ダシ巻き卵の作り方は


鰹節でとった熱々おダシに砂糖(多め)と隠し味程度の塩

微塵切りの長ネギとサッと茹でた人参の微塵切りとシラスを入れて

この液が冷めたら卵3個を割り入れて解きほぐし

卵焼き用フライパンで焼いてクルクル!また焼いてクルクル!を繰り返して出来上がり♪

お出汁がやや多めなのがふんわり卵焼きのポイントかな♪




いよいよ

舞台稽古も始まっております!


めちゃくちゃ面白い舞台になりそう♪♪

o(^-^)o


スタミナモリモリで頑張っていきますよ~♪

V(^-^)V