開店ガラガラ♪


お待たせ致しました♪



ひゃ~

今日は早起きして

家事やら済ませ

公園でしばし遊び

その足で買わなくてはいけない物リストを片手にデパートへ!


そこから

お仕事でNHKへ~

なんと娘も一緒に~

連れて行くしかなかったので~

おじゃましちゃいました!

(゜∀゜;ノ)ノ


ラジオの音楽番組

約1時間のトーク中

マネージャーさん達の隣のお椅子に

娘はちょこんと座り

おとなしく…

びっくりするくらいよい子で…

最後まで暴れずに見ていてくれました♪

いいこいいこ♪

(*^o^*)


その分帰宅後は大暴れ!

o(`▽´)o



そして

晩御飯を食べたり

宿題をしたり

今日中にやらなくてはいけない事を

もんのすごい勢いで片付けてゆきました


で…



こんな時間になってしまったよ~


あの…

美容院ごっこ10回くりかえし付き合わされたのが…

時間のロスになった要因に間違いないが…

めちゃくちゃ楽しかったからいいや♪

(^∀^)ノ


明日もよい子で頑張るぞ♪



閉店ガラガラ…





あっ

産後ウツ

辛いですよね


わたくしは

妊娠初期もかなりブルーになっていて

自分が大変嫌いになりました


子育て奮闘中の今も

自分嫌い!私ってダメなママだな~!と

毎日思いますよ


けれど

わたくしのブログが

少しの癒やしになってくれているのなら

凄く嬉しいです


こんな失敗ばかりのわたくしでも

何とかなっているので

大丈夫!


完璧になんてしなくて良いよね~


気楽にいこうね~

♪~θ(^0^ )


140514_1258~01.jpg

小さなお花

好き?


わたくしは好き